印西市のフリースクール「ぴおねろの森」は、笑顔沢山の素敵な場所でした。

先日、ぴおねろの森さんを見学させていただきました。

木のぬくもりを感じる、笑顔あふれる場所でした。

子供達の居場所として、フリースクールは必要であると改めて感じました。

ちょうど、助産師のみきさんによる性教育の講座が開かれていて、真剣にお話を聞く子供達も。大切な内容を、一緒に学びました。

大野議員とはよく偶然出会います。一緒に視察をしました☺

お忙しい中、ご丁寧に対応いただき、沢山のお話をうかがうことができました。
共に子供達のことを考えていきます。ありがとうございました🙇‍♀✨

参考:ぴおねろの森 ホームページ

https://www.pioneronomori.com/

#印西市 #印西