現役の船橋市議さんからアドバイス

先日、現役の船橋市議である、いとう紀子議員とお話する機会がありました。

印西市では有名な、しらすか貴樹衆議院議員の秘書を経験し、その後船橋市議になられた方です。

いとう市議もお子さんがいらっしゃる中、選挙をどのように戦ったか、どのような準備をしたか、等、進んで沢山のことを教えてくださいました。

とっても明るくて可愛くて、いとう市議のように人を魅了できる人になれるよう、努力したいと思いました。

他にも女性市議の方を何人かお見かけしたり、お話させていただいたのですが、皆さん人を惹き付ける魅力を持っているんです。何かオーラのような。

私もいつかそんなオーラを身につけられるのかな。

まずは会えた人全員と良い関係を築けるようにしていこう。